6年生活動(池クラス)

本年度も6年生活動がスタートしました!
6年生活動とは卒業間近にある卒所旅行のイベントに向けて
自分達で料理を作って・売って、売上金を旅費に充てる活動です。

看板の作成からすべて自分たちで行います

上級生になると包丁を使った作業もお手の物です!頼もしい姿です!

★とっても美味しいですね★

いつもおいしい料理を作ってくれてありがとう!
次の活動も楽しみに待っています!これからも楽しんで続けてください

2026年5月14日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : 1gaku