新入所者歓迎会(森クラス)

毎年恒例の森クラスの新入所者歓迎会を市が洞小学校の

体育館で行いました。

まず初めに5~6年生の有志による人形劇です。

1年生の自己紹介(インタビュー)の次は2~4年生の

市が洞カーニバル(フラッグとカラーガード)の披露、

ダブルダッチ、フラフープなどの出し物が続きます。

その後、グループ対抗整列ゲーム・伝言ゲーム・風船リレー

を楽しみ、親子対抗ドッジボール、結果発表・会長さん挨拶

で締めくくりました!

子どもたちからは、「ダブルダッチ跳べたよ!」「ドッジで

当てた!」など、嬉しそうな声がたくさん聞かれました😊

1年生たちからも、「楽しかった!」「フラッグやってみた

い!」という声が上がり、興味津々でした✨

2026年5月10日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : 1gaku