毎年恒例の森クラスの新入所者歓迎会を市が洞小学校の
体育館で行いました。
まず初めに5~6年生の有志による人形劇です。

1年生の自己紹介(インタビュー)の次は2~4年生の
市が洞カーニバル(フラッグとカラーガード)の披露、
ダブルダッチ、フラフープなどの出し物が続きます。

その後、グループ対抗整列ゲーム・伝言ゲーム・風船リレー
を楽しみ、親子対抗ドッジボール、結果発表・会長さん挨拶
で締めくくりました!


子どもたちからは、「ダブルダッチ跳べたよ!」「ドッジで
当てた!」など、嬉しそうな声がたくさん聞かれました😊
1年生たちからも、「楽しかった!」「フラッグやってみた
い!」という声が上がり、興味津々でした✨