少し遅くなってしまいましたが、1年生たちの食事作りの様子をUPします。
まだ給食が始まって4月、1年生たちは指導員と一緒に自分たちのお昼ご飯を学童で作ります。

指導員に見守られながら包丁を使って食材を切っていきます!
みんな真剣な表情です。手を切らないように気を付けてね。


TEL :0561-56-1143(11:00~19:00)
少し遅くなってしまいましたが、1年生たちの食事作りの様子をUPします。
まだ給食が始まって4月、1年生たちは指導員と一緒に自分たちのお昼ご飯を学童で作ります。

指導員に見守られながら包丁を使って食材を切っていきます!
みんな真剣な表情です。手を切らないように気を付けてね。




