1年生食事作り(池クラス)

少し遅くなってしまいましたが、1年生たちの食事作りの様子をUPします。
まだ給食が始まって4月、1年生たちは指導員と一緒に自分たちのお昼ご飯を学童で作ります。

メニュー&各自のお当番も決まっています!

指導員に見守られながら包丁を使って食材を切っていきます!
みんな真剣な表情です。手を切らないように気を付けてね。

とても美味しそうなお昼ご飯ができました★
みんなで食べるとおいしいね!
2026年5月13日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : 1gaku