節分☆

今日は節分☆

指導員さん達が頑張って下さり、

image

 

 

 

 

たくさんの手巻き寿司ができあがりました!

味は、納豆・シーチキン・しそ胡瓜!

とっても美味しそう♡

image

今年の恵方は南南東!

子供達は好きな巻き寿司を選んで、

みんなで一緒にいただきま〜す!

1本、2本、3本と…おかわりする子供達!

・・・・・とっても静かな時間でした(笑)

みんなはどんな願い事をしたのかな⁇

image

恵方巻を食べた後は、恒例の豆まき!

上級生の男の子達が鬼に変身して子供達の前に現れると、

『鬼は〜外〜‼︎』と豆を一斉に巻き始めました‼︎

image

鬼達も負けじと反撃に出ますが・・・

image

子供達のパワーに押され退散。

歓声が飛び交い、

楽しい楽しい節分となりました☆

最後に鬼役をやってくれた

上級生の男の子達に感謝したいと思います。

ありがとう〜‼︎お疲れ様でした!

2016年2月3日 | カテゴリー : 生活 | 投稿者 : 1gaku