上級生キャンプ

8月20日(木)、上級生が11人が、ひと足先にキャンプに出発しました!

4月の上級生の話し合いで、「キャンプを2泊にしたい!」という意見が出てから、

実現に向けて、話し合いをしたり、お金を稼いだり・・頑張って活動してきました。

前日には買い出しにも出かけ、準備はバッチリ!

当日は、あいにくの雨模様でしたが、そんなの関係ないですね。

テンションMAXの上級生です。

camp

バス、地下鉄、近鉄、最後はタクシーを乗り継いで、キャンプ場に到着!

さっそく夕飯の準備です。

camp2 camp3 camp4 camp5 camp6

念願のバーベキュー!

みんなで食べるご飯、おいしいに決まってますよね!

 

夜は、真面目に翌日のキャンプファイヤーの打ち合わせ。

司会・進行も、もちろんトーチも、バッチリ練習しました!

 

夜のおやつを食べて、おやすみなさ~い!

みんな、いい笑顔!

camp8

翌日も、朝から火おこし。

ハムエッグも、おいしくできました。

camp9 camp10

今日も、雨は降ったり止んだり・・お天気はスッキリしません。

でも、川遊びへGO!

camp11 camp12

滝修行も、おたまじゃくしつかみも、いっぱいいっぱい楽しんで、

さあ、いよいよキャンプ本体の到着です!

2015年8月21日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : 1gaku