一年生合宿(池クラス)

7月1日(土)、2日(日)に一年生合宿を行いました。

まずは夕食作りの役割分担を決めました。

役割分担決め

夕食のメニューはカレーライスと野菜サラダです。

怪我に気をつけながら夕食作り。みんな真剣です!

夕食作り1 夕食作り3

 

夕食まで公園で遊びました。

公園

たくさん遊んだ後は夕食です。とても上手においしく出来ました!

夕食1 夕食2

夕食の後はみんなで風船バレーボールをして遊びました。

風船バレーボール

寝る準備をして、おやすみなさい・・・

寝る準備1 寝る準備2

 

朝食はサンドイッチとコーンスープ。美味しくいただきました!

朝食

朝食の後はハンカチ落としをして遊びました。

ハンカチ落とし

初めての合宿でみんなドキドキ不安で、お父さん、お母さんと

離れると涙してしまう子もいましたが、最後はみんな笑顔で

楽しく過ごすことが出来ました。

本番のキャンプも楽しみです!!

 

2017年7月1日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : 1gaku