一年生合宿(森クラス)

7月8日(土)、9日(日)に一年生合宿が森クラスで開催されました。

みんなが集まると夕食つくりからスタート。

全員で力をあわせて、美味しく作れました。

夕食後には仲良く遊びました。

1年合宿森

遊んだあとは、寝る準備をして…おやすみなさーい。

泣く子もいなくてみんなぐっすりと眠れました。

1年合宿森

朝起きてからは、朝食つくり。いただきまーす。

1年合宿森

朝食の後は公園へ行ってドッジボールをしたり楽しく遊べました。

子供たちが元気に遊んでいる間にお母さん達で昼食つくり。

この日は、学童のお父さん達も集まってくれて楽しく準備できました。

1年合宿森

子供たちが帰ってきたら一年生の交流会開始です。

みんな元気いっぱいに自己紹介できました。

1年合宿森

夏のキャンプも楽しみだね!

 

2017年7月9日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : 1gaku